SSブログ

ユーキャンの医療事務講座


佐々木健介 [スポーツ]

佐々木健介さんが、プロレスの現役を引退。会見を北斗晶さんと一緒にしました。

ええっと、引退といっても、芸能界ではなく、現役のプロレスを引退ですけど。

最近は、タレント化としてしてTVで見ない人もいたので、実はプロレスラー???と思っている人が少なからずだと思います。

この出来事が引退を決意したそうですね。

11日に行われた後楽園大会で、弟子の中嶋勝彦に敗北。「試合に負けて、勝彦の成長を感じて満足した。悔しいと思わなかった時に、佐々木健介というプロレスラーは終わったなと思った」と、引退理由を説明した。


弟子の中嶋勝彦さんは家族のように世話をしていたレスラーだそうです。

その彼に負けても、「このやろう!」と「こんちくしょう!」とか思わなかったらしいですね。

これでは、プロレスラーとしては終わりかもしれません。

プロレス現役生活、お疲れ様でした。



共通テーマ:スポーツ
雛人形田中美佐子 ブログトップ

  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。