SSブログ

ユーキャンの医療事務講座


田中美佐子 [芸能]

田中美佐子さんが、はなまるに出ていました。

もう確か、50歳超えているんですが、可愛いですね。

旦那さんは、深沢邦之さん(Take2)ですね。最近は、リポーターでよく見かけますね。

田中美佐子さん、欽ちゃんこと、萩本欽一さんから、坂上二郎さんの次に笑いで馬が合うみたいなことを言われていました。

でも、何か意味分かるかもしれません。

お子様も娘さんがいるようで、書道がすごくうまく、今は親子で習っているようです。

忙しいのに、お弁当作りもされているようです、すごいですね。

田中美佐子さんを検索すると、ぬればとか出てきますが、これは映画やドラマの濡れ場シーンの画像や動画を検索する人が多いからなんでしょうね。

若いころからキレイですが、お年を召してもきれいで可愛いです。

ちなみに、映画の濡れ場シーンはこちらの映画です(・∀・)b




共通テーマ:芸能
佐々木健介妖怪ウォッチ ブログトップ

  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。